この度は、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご申告いただきました現象は、クレジットカードの3Dセキュア設定の問題か、もしくはドコモのご契約において、お客様のお申出によりクレジット決済のご利用を停止している際に表示される場合がございます。
大変恐れ入りますが、3Dセキュアにつきましてはカード会社様に、クレジット決済の利用停止につきましては携帯電話のご契約にかかわる内容のため、<ドコモインフォメーションセンター>まで一度お問い合わせご確認いただけますようお願いいたします。
※ドコモインフォメーションセンターにご連絡をいただく際は、「d払いや電話料金合算払いのクレジットカード払いの設定が利用停止になっていないか確認したい」という旨をオペレーターにお伝えください。
※お問い合わせの際は、契約者ご本人様からのご連絡が必要です。
◆ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合:0120-800-000
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
※自動音声ガイダンスが流れましたら「0」をダイヤルいただきますと担当に接続されます。