ふるさと納税百選

よくある質問

dアカウントがロックしてしまいました。

ご利用の端末によって操作方法が異なります。以下をご確認ください。

【ドコモのiPhone・スマートフォン・タブレット端末から】
dメニューの【お客さまサポート】→【dアカウントメニュー】→【パスワード変更・ロック解除】から解除ください。※ネットワーク暗証番号が必要です

【ドコモのiモード端末から】
iMENUの【お客さまサポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【dアカウント/パスワード】→【パスワード変更/ロック解除】からご確認ください。※ネットワーク暗証番号が必要です

【PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末から】
パスワードを再設定していただくことで、ロック解除をすることができます。 ID/パスワードを忘れた方からお手続きください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask